本日とあるサイトに新種!?チェックメイトを発見致しました!!
MINI_Clone_7.jpg
これは明らかにパチ物ですね(笑)
パッと見MINIですがヘッドライトとか可笑しい形だし4drですがホイールはMINI純正16incそっくりですね〜
続いてリア回り
MINI_Clone_6.jpg
バンパーやウィングは無理やりな感じしますがMINIですね〜(+_+)
インテリアもみてみたいですが画像無しです・・・
ちょっと似てるは良くありますがパクリすぎです(T_T)/~~~ しかもお粗末!
今年発売らしいですが間違って来店されたら どうしようかと思うモンゴルでした!(^^)!
間違いなく丁重にお断りしますが・・・☆