最近はライセンスライトやポジションライトはLEDは当たり前のカスタムになってきました☆
ならトコトンLEDにしちゃおうっ!!っていう事でLEDなどで好評頂いてますGLADさんが作っちゃったのです!(^^)!
Nurビーム トコトンLED化KITがっ!!。で、入荷しました。入荷してましたm(__)m
IMG_7835.jpg
エクステリアもインテリアも何処もかしこもLEDにしちゃうKITとインテリアの何処もかしこもLEDにしちゃうKITの2ラインナップっ(^^♪
バニティーミラー(サンバイザーの所の電球も!!)LEDにしちゃうってんですから凄いです☆元々純正で装着されてたかの様です!!!
IMG_7836.jpg
エクステリアもインテリアも何処もかしこもLEDにしちゃうKIT44,100円
インテリアの何処もかしこもLEDにしちゃうKIT 23,100円
何処もかしこもLED化これからのスタンダードですヨっ♪