本日は生憎の雨模様!
最近天気が安定しないので何時洗車しようかタイミングが難しいですね(ToT)
で、本日はちょっと前にご紹介したシュミーデンのインディヴィLIMITEDをクラブマンに装着しました!(^^)!
IMG_9333.jpgIMG_9337.jpgIMG_9329.jpg
タイヤをホイールに組んでる時から装着したら絶対格好良いな〜と思ってて車に装着したらヤッパリ格好良い(^^)v
この艶有りブラックがルーフのブラックと似合うしホイールデザインと車との相性もこれまたナイス!!
あとは車高を下げればまとまりがもっと出るので車高下げたいですね♪
それにしてもクラブマンはやっぱり18incが似合いますね♪
インディヴィのブラックは限定なのでお早めに☆