こんばんは!ツッチーです
3月最初の休み開けBOND MINIではニューアイテムが続々入荷中です
そこで今日から順次ニューアイテムの紹介をしていきたいと思います
どれも『待ってました!』という方も多いと思われるアイテムです。
先ず最初の今日ご紹介はコチラ
IMG_7815.JPG
レムスのサブコン、パワーライザーです
ん?今更?チョット色が違う?
そう思ったあなたは鋭いです。そうです今まであったクーパーS前期ではなく、ついに出ましたクーパーS後期用です
56系クーパーSであればカブリオレでもクラブマンでもOKです
気になるスペックはノーマル184PSに対してサブコン装着で207PS
なんと、23PSアップ(メーカー公表値)
エアクリ、マフラーなど吸排気も手を入れれば気持ちよく走れる事間違いなしですね
装着も比較的短時間でできて、車両側の加工も一切ありませんので手軽にノーマル状態に戻す事が出来るのもサブコンの大きな魅力の一つです。
在庫少なめですので気になる方はお早めに