こんばんはツッチーです
今日も暑かったですね〜
今日のボンドミニは足周りDAY朝からタイヤホイール組み込みに始まって足周り交換やら組み込んだタイヤホイールの取付やらと忙しく過ごさせて頂きました
そんな中、HIDやLEDでお馴染のBELLOFのカリスマ営業さんがご来店(笑)
営業車のミニが納車になったとの事なので早速ボンドミニでオシャレにしちゃいました
IMG_0308.JPG
IMG_0309.JPG
ローダウンにM7のホイールで一気にスタイリッシュに
他にも、わかる人にはわかるマル秘モデファイ(笑)
もう全然ONEに見えません
これでバッチリ営業に回れますね
IMG_0310aa.JPG
おニューのディスプレイの前で記念撮影
そんな訳でBELLOFの商品各種、お買い求めはボンドミニまで
それでは!

最近売れてマス
img2009_file.jpg
banner_miaa.jpg

thm2100_file.JPG

img1979_kranz2.jpg
ashi02.jpg
syaken02.jpg