こんばんは!つっちーです
行ってきました
東京モーターショー
いやー平日の午前中というのに人人人
激混みでした
という訳で今日は撮ってきた写真ブログでお送りしようと思った訳ですが肝心のSDカードを家に忘れて来た為明日にします。
はい
ポンコツですいません(´;ω;`)ウッ…
と言う訳でなんか替わりのネタないかなーと・・・
ありました。
11004758963_1faf33c4f2_o.jpg
11004695964_dd46f70908_o.jpg
ハッチバックが出たら続いて出るであろうクラブマン(トラベラーなるか?!)、カブリオレ、
そして
来ましたクーペ
あくまでイメージ画らしいのですが、まぁまんまコレででるでしょうね
車種拡大のうわさもチラホラ聞こえてきますのでクーペ、ロードスター以外に「そう来たか!」的な車種も追加になるかも知れませんね。
明日こそはモーターショーブログでお送りしますので是非見てくださいね。
それでは!