こんばんは。ツッチーです
今日はお預かり中のクロスオーバーにナビ付け
いつもならいきなり完成写真ドーン!で「こんな感じでナビ付けました」なブログですが、たまにはボンドミニではこんな感じでナビ付けてますってのをご紹介させて頂こうと思います。
IMG_4926.jpg
クロスオーバーはド新車のクーパーSDピカピカです
板金塗装や修理とかだとノウハウや技術レベルを気にされる方は多いと思いますが、これがナビゲーションの取付だとちゃんと付いて動けばOK!って人も多いんじゃないでしょうか?
しかしそこはボンドミニ
ナビもカッコ良く取付します
IMG_4906.jpg
先ずはハンズフリーやボイスコントロールで活躍するマイク
マップランプ周辺をバラして・・・・
IMG_4908.jpg
赤○の網の中に仕舞っちゃいます
モチロンちゃんと使えます。
IMG_4909.jpg
GPSのアンテナやビーコンもこんな感じでダッシュボードに付けてしまうケースが多いですが・・・
IMG_4910.jpg
うーんスッキリ
ビーコンは仕舞えないので目立たないフロントガラス上部への移設・・・今回は付けてませんが
GPSはバッチリ仕舞ってます。一部を除きクロスオーバーは電波を通し難いフロントガラスなので適当には仕舞えません
IMG_4920.jpg
バックカメラは今回埋め込みなのでバンパーをサクッと外して・・
IMG_4921.jpg
養生&位置出しからの・・・
IMG_4923.jpg
カメラと同じ形に切り取ります
IMG_4924.jpg
後はカメラを固定しておしまい
IMG_4925.jpg
う〜ん純正ライクな見た目になりしました
IMG_4916.jpg
デッキ裏の配線も汚いのは許せないのでキレイに纏めます
IMG_4918.jpg
と、ようやく完成
たかがナビ付け、されどナビ付け。やっぱりスッキリカッコいい方がイイですよね。
ナビ取付もボンドミニにお任せ下さい!
S様ご用命ありがとうございました!