こんばんは。ツッチーです
今日は超便利な携帯ホルダーをご紹介
magvm2.png
その名はマジックマウント
携帯ホルダーって今、色々ありますよね。
挟んで固定するタイプや粘着マットに貼り付けするタイプなどなど
このマジックマウントはナント
MM_2.gif
上の写真からもお分かり頂けると思いますが、そうです磁石で固定しちゃうんです
IMG_5221.jpg
携帯やスマホにカバーを付けている人ならカバーの中に、マジックマウント付属のシートを張り付けるだけで・・・・
3.jpg
裸派(笑)の人はワイルドにそのまま貼ってもOK
IMG_5230.jpg
ピタッと張り付いちゃいます。
逆さまにしたってビクともしません
どのくらい簡単かつしっかり張り付くかはコチラの動画をどうぞ

もう気持ちいいくらいピタッ張り付きます
ちなみに一番上の写真はエアコン吹き出し口に取り付ける用
無題.jpg
十字に切り込みが入った固めのラバーでブスっと吹き出しに刺せます。
今回携帯ホルダーとしてご紹介させて頂きましたが使い方は無限大
リモコンでも、ポータブルオーディオでも使い方はあなた次第なのであります
なんか今、メチャクチャ売れてるらしく品薄みたいなんですが今回、写真のエアコン用を数点ゲットしました。
「こんなの待ってた」と言う方!是非お問い合わせください!

thm5685_IMG_1390.JPG
BOND E−SHOP→http://www.bond-mini.jp/item.php?id=5237