こんばんは。ツッチーです
先日大阪の舞洲スポーツアイランドで行われたインプカーニバルの写真が届きましたのでご紹介。
IMG_2484.JPG
IMG_2485.JPG
IMG_2487.JPG
出発の時、埼玉は土砂降りでどうなる事か心配でしたが現地は雲一つ無い晴天!
まさにイベント日和だったみたいですね。
11206014_846342932068476_1984301155621391948_n.jpg
ボンドミニブースではデモカー1号と2号を展示させて頂きました。
IMG_2483.JPG
コチラはボンド大阪のブース
IMG_2482.JPG
IMG_2481.JPG
IMG_2489.JPG
IMG_2488.JPG
IMG_2490.JPG
IMG_2491.JPG
IMG_2492.JPG
IMG_2493.JPG
ホイールメーカーやチューナー、ショップなどMINIの展示もかなり多かったようですね。
普段なかなかコミュニケーションをとることが出来ない遠方のお客様やMINIオーナーの方々と色々なお話が出来、成田も非常に有意義な時間を過ごすことが出来たそうです。
また来年もタイミングが合えば参加させて頂きたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します