こんばんは。ツッチーです
今日はコチラのF56でサイドスカートとフェンダーの交換作業をさせて頂きました。
IMG_6692.jpg
先ずは入庫時の状態。
ノーマルな外装です。
IMG_6698.jpg
早速、すぽぽぽーんとパーツを取り外しちゃいます
車体を持ち上げたり、色々分解したりする事無く外せちゃうのでFホント好き(笑)
そしてコチラが完成後
IMG_6702.jpg
じゃじゃじゃ〜ん
JCWのサイドスカートとUSフェンダーに交換しちゃいました
IMG_6693.jpg
素気ないノーマルサイドが
IMG_6703.jpg
ボリュームUP
さらに立体的なデザインでスタイリッシュな印象です。
IMG_6695.jpg
IMG_6705.jpg
横からだとこんなに違います。
一回りボディが大きく見えますね
USフェンダーに付くマーカーもさり気無くでいい感じです。
IMG_6709.jpg
スカッフプレートもモチロンJCWで
F系にJCWサイドスカートおススメです。