こんばんは!ツッチーです
なんか世間ではスターウォーズが盛り上がってますね。
わたくしツッチー、全く興味がなかったのですが流行りに乗っかって最初から観てみようかと思ってます。
でもあれって公開順で観るのが良いんですか?
それともエピソード順?
誰か詳しい人いたら教えて下さい
さてさて今日は新作ホイールのご案内
ナント!
本日解禁!
コチラ!
45Anniversary_GlossBlack_DL_Cover_ss.jpg
45Anniversary_GlossBlack_DL_ss.jpg
IMG_4117 1_s.jpg
IMG_4677 1_s.jpg
人気のホイールメーカーOZから発売される45周年記念モデル、「アニバーサリー45」です。
以下プレスリリースより
2016 年1 月に45 周年を迎えるOZ S.p.A.(オーゼット本社 イタリア)が35 周年に引き続き、記念モデルをリリースする事となりました。
アニバーサリーという名のスペシャルモデル。1971 年1 月4 日、イタリアの片田舎ロッサノヴェネト市。
当時ラリーで活躍、人気を博していた「ミニクーパー」用のホイールがこの街に2 人の青年によって生み出された。
その小さな工房は後に世界的なホイールメーカーへと成長を遂げたのである。
それが“オーゼット”の始まりであった。
2016 年、創立45 周年を迎え、これまでの歴史と伝統を刻み込んだ、記念モデルが誕生しました。
35 周年モデルに引き続き、クラシカルなデザインを採用。
今回は当時の1st モデルを絶妙なバランスで現代版にリモデルさせてデビュー致します。
サイズは7.0Jx17 〜 7.5Jx18
クラシカルなデザインでかなりカッコいいんじゃないでしょうか
最速情報過ぎてまだ価格もcoming soonとの事ですし、何やら追加サイズもあるとかないとか。
もう少ししたらマッチングにも公表されるでしょう。
リリースは2〜3月予定ですがボンドミニでは予約受付中です。
是非お問い合わせください!