こんばんは!ツッチーです
今日はR53のルーフライニング、要は天井を交換しちゃいます。
IMG_9142.jpg
Oh,,,,
経年劣化で天井の表面が剥がれてなんとも残念な感じに
「R50系あるある」なので「なった事ある」「今そうなってる」って人も多いと思います。
今回は気持ちよくリフレッシュする為、交換しちゃいます!!
IMG_9144.jpg
先ずはルーフライニングを取り出すため片っ端から内装を外します。
シートはモチロン、内装パネルも取り外し。
IMG_9146.jpg
そしていきなり完成(笑)
まぁ交換なんで小難しい事は無いですからね。
それにしても新品の天井は超気持ちいいです
ちなみに裏ワザでJCWや限定車などに採用されている黒い天井にする事も可能です。ピラーカバーやバイザーなども必要になるので男前な金額になりますけど(笑)
R50系天井のリフレッシュはボンドミニにお任せ下さい!