こんばんは!ツッチーです
今年の営業も残すところあと1日
明日が最終日となりました。
流石に修理や重整備のご入庫は出来ませんが、店内でのお買い物はモチロンOKです!
・・・・というか是非来てください!
そんな訳で今日はボンドミニお買い物情報
IMG_9083.jpg
相変わらず小物、アクセサリーは結構在庫してます。
ちょっとした作業で取付出来る物は明日でも大丈夫ですよ
IMG_9081.jpg
年末と言ったら大掃除!
MINIの洗車に欠かせないスーパーハードにDIYでピカピカテュルテュルにコーティング出来るバリアスコートも在庫有りです。
IMG_9077.jpg
洗車、カーケアと言ったらグリオズガレージ
ご存じ無い方も多いかもしれませんがボンドミニはカーケア商品の老舗グリオズガレージの取扱い店なのです。
IMG_9080.jpg
ナント!
スパイクソフトトイも残り僅かですが在庫があったりします
大きい方、通称デカワンコは今となっては超貴重
残ったら僕買おうかな(笑)
IMG_9078.jpg
CABANAも小物は在庫有ります。
年末年始は車に乗る機会が増える人も多いと思いますのでネックパッドやアシストパッドあったら車での移動も随分違うんじゃないんでしょうか?!
お買い物でも暇つぶしでも是非ボンドミニに遊びに来てください!
それでは!