こんばんは。
たけのこフォンが欲しいツッチーです
さてさて今日は、ようやく完成したH様のF54クラブマンJCWをアップしちゃい亜ます!
IMG_9513.jpg
IMG_9662.jpg
じゃ〜ん
発売したばかりの新型クラブマンJCWを納車直後、二桁kmの状態でここまでカスタムさせて頂きました。
多分、F54JCWでココまで弄り倒したのは一番早いんじゃないかと
オーナーのH様はこのクラブマンJCWでMINI5台目という、もはや職人の域に達してるオーナー(笑)
IMG_9520.jpg
IMG_9530.jpg
IMG_9685.jpg
IMG_9646.png
IMG_9581.jpg
今回は「JCWでも大人な感じで」と言う事で、新たに設定されたExclusive Styleをベースに選んでいます。
通常のJCWと違いJCW Exclusive Styleはレザ—内装でイメージカラーの赤い部分もグッと抑えクロームパーツなどに変更されている仕様ですね。
車高はビルシュタインB14で程よくローダウン。
下げ過ぎるとどうしても下品になりがち車高は下げてもあくまで大人な感じにする為、走行性能のスポイルしないでスタイリッシュに魅せる絶妙な下げ幅で抑えてあります。
足元には鍛造ホイールのBC FORGED
HCA 217Sでサイズは20×8.5J
リム ブラッシュド、ディスク ブラッシュドスモークティントで仕上げています。
出面も出し過ぎず引っ込み過ぎず前後でインセットも変えてあります。
さらにブレーキは以前所有されていたMINIのイメージを引き継ぐシャンパンゴールドにカラーチェンジ
ディスクもオリジナルスリット加工が施されています。
IMG_9553.jpg
IMG_9556.jpg
IMG_9558.jpg
エアロはmonのフロントスポイラーとルーフスポイラーを装着
但し、ルーフスポイラーは後付け感を消すために純正と一体加工が施され、純正でこんなのあったけ?!と見紛う仕上がりになっています。
IMG_9554.jpg
IMG_9598.jpg
IMG_9573.jpg
IMG_9562.jpg
消す!外す!の引き算のカスタムが随所に
作り慣れてるなぁと思わず感じずにはいられません。
特にクラブマンのリア周りは沢山のエンブレムにメッキパーツ、ワイパー、おまけにディーラーのステッカーなどなどかなりゴチャゴチャしているのでその辺を減らすとかなりスッキリしてスタイリッシュなリアビューになりますね!
IMG_9613.jpg
何処に乗っていっても様になる大人なクラブマンJCWになりましたね!
H様ご用命ありがとうございました!