こんばんは、ツッチーです
ハイクオリティなマフラーでお馴染みアーキュレーさんが早くも新型クロスオーバー、F60用マフラーを開発するみたいですよ。
無題.png
↑画像クリックでアーキュレーさんスタッフブログが開きます。
「ARQRAYとしても BMW MINI 用マフラーは力を入れておりますのでスケジュールを早く決定させて開発に入れればと思っております」
との事流石、新車種へレスポンス早いですね〜。
新型クロスオーバーは今のトコロ全車ディーゼルですからさらに楽しみです!
一体どうゆう音質に仕上げてくるのでしょうか!?パワーアップは?レイアウトは?純正より軽くなるのかな?
気になります。
個人的にはR55LCI用みたいに4本出しとかも悪くないんじゃないかと思います。はい。
続報が入り次第またお伝えしたいと思います。
MINIにアーキュレーのマフラーならボンドミニにお問い合わせください!
それでは!