こんばんは。ツッチーです。
昨日リフトアップしたクロスオーバーをご紹介させて頂いたのですが実はもう一台ご納車させて頂いていたりします。
コチラ
DSC00255.JPG
車検整備でお預かり中だったのですがリフトアップもご用命頂きガラッとイメチェンしてご納車させて頂きました。
しかし上げたクロスオーバーはルーフラックやボックスが良く似合いますね
DSC00254.png
ホイールはそのままでタイヤをTOYOオープンカントリーのオーバーサイズで装着
純正16インチ流用はそのままでもヨシ!塗ってもヨシ!の意外に色々使える技なのです。
オーナー様ご用命ありがとうございました。
そうそう、リフトアップと言えば
14519684_1123321701037263_2238573474753192938_n.jpg
現行のF用も既にあったりします。
今、作ったら目立つしメチャクチャカッコいいと思うんですけど誰かやりませんか?
是非お問い合わせください。