こんばんは。ツッチーです

 

昨日18日は富士スピードウェイで開催されたMINI FESに参加、出展させて頂きました。

今回はMYキャメラを持って真面目に写真を取ってきたので(笑)写真多めでお送りします。

 

基本、勝手に撮ってますんで某議員並に「この、〇〇~!!ワイが写っとるやんけ~!」と、ご立腹の方いらっしゃいましたらご一報くださいませ。

 

 

BOND MINIではクロスオーバーとクラブマン2台、F56JCWの計4台を展示させて頂きまました。

黒い方のクラブマンにはNEXT INNOVATIONの新商品、monのスポイラー用を早速取付して展示

 

シートカバーでお馴染みCABANAさん

イベント限定でセールを開催されていた様で凄い人だかり

EX-FORMさんブース

阿部商会、AMSECHSさんブース

ナンバーステーは新商品みたいですよ!

 

 

RKデザインさん

MACSコーポレーションさん

 

 

橋本コーポレーションさん

 

 

nmエンジニアリングさん

Satin Midnight Blueこのカラーは実物初めて見ましたけどカッコいいっす。

 

7

iSWEEPの車高調はフルタップ&ピロアッパー、さらに減衰調整付きで足元のセッティングバッチリ決めたい人には良さそうですね。

UNITED MINICARS、DUELLさん

RECAROさん

 

めったに実物が見れないグリーンのスポーツスターが見れたり

80万円の高級シートに試座出来るのもイベントならではですね。

 

 

 

 

 

 

朝の早い時間こそ少し曇ってましたが午前中のうちにはご覧の通り

まさに台風一過の晴天でした。

そうそう、BONDMINIブースではル・ガラージュさんが人気のカーケア商品、グリオズ・ガレージの実演販売もさせていただきました。

ココだけの話ウチのeショップで隠れた人気商品なのであります。

ふらっと写真を撮って回って帰ってきたらデモで軽く拭き上げられていたんですが、コレすごくないですか?

超ツヤツヤ

デモカーのクラブマンなんて青空駐車で放置のたまに水洗いですよ

使ったのは新商品のコレ!ベスト・ショー・ディテーラー

ワックスとかコーティングみたいに長い時間効果的な物ではない(せいぜい一週間くらいとの事)ですが新開発ポリマー成分配合のクリーナー兼ワックス補強剤なので今回の様なイベントやオフ会用に一つ積んでおくと便利かもしれません

 

以下気になったMINIや「おっ!」と思った時に撮った写真です

「R53保存したいの会」会員(嘘)の僕としては勢いのある50系をみると嬉しくなります。

どっちも3ナンバーでしたが公認車両かな?!

受賞おめでとうございまーす!

トンデモナンバーが普通に停まっているのもMINIFESならではの光景ですね

恒例のじゃんけん大会は戦争です(笑)

赤いボディカラー括り、クロスオーバー括り、カブリオレ括りなどなどオーナーズクラブも沢山参加されていましたね。

 

とこの辺で

来年も是非参加させて頂きたいと思います。

・・・・MY53もっとしっかりやって持っていこうかしら

参加された皆様お疲れ様でした。

それでは!