こんばんは。

 

ついこの間お客さんとトラック野郎の話になって、久しぶりに観たくなり早速借りてきてきて夜な夜な観ました

やっぱり面白いっす。

今じゃ絶対撮れないですねあの映画。

ふざけ過ぎです(笑)

小学生くらいの時トラック好きだったツッチーです(笑)

 

 

さてさて今日のどうでもいい前置きはさておき、ニュルでJCWの改良型が目撃されているみたいですね。

※response.jpより

話によるとエキマニとターボを、シリンダーヘッド部に一緒に収めた新ターボチャージャーシステムを搭載になるそうな。

エンジン型式は変わるでしょうけど基本は今のエンジンのままヘッドがそっくり別の物が乗る感じかな?

効率も良くなるそうですからパワーも上がりそうです。

クラブマンで300馬力モデルの噂もありましたからね。

 

 

また、毎度のことですがDCTの噂もあるそうです。

まぁこれは間違いないでしょう。

 

..>>エクステリアでは、ヘッドライト&テールライトのグラフィック

これもマイチェンのお約束ですね。

 

しかもどうやらEVやGPのコンセプトカーのソレと同じくユニオンジャックテールみたいですね。

>>前後バンパー、ホイールデザインが一新されるほか、2~3色の新たなボディカラーオプションの導入、インテアトリムの見直しがされる。

 

・・・やっぱり

バンパーが架装されていないと言う事は、逆にまるっと違うデザインの物を付けてくるんじゃないかなと思ったんですよね。

なーんて言ってR60みたいに前期後期でバンパー一緒だったりして

 

ともかく楽しみな後期モデルの話でした。

それでは!