こんばんは。ツッチーです

今日はコチラのF56JCWにビルシュタインの車高調B14と3Dデザインのフロントリップスポイラー、nmエンジニアリングのサブコン、パワーモジュール取付などなどの作業をさせて頂きました。

 

 

お知らせするの忘れちゃってたんですけど先月のロット辺りからマイチェンしてショックが黄色になってます。

ビルシュタインの車高調=シルバーのイメージでしたが黄色もカッコいいですね。

・・・・まぁタイヤ付けたら見えなくなっちゃうんですけど(笑)

ちなみに中身は今まで通りですよん

完成したのがコチラ!

いやー見違えましたね!カックイイです

写真は撮ってませんけどnmエンジニアリングのパワーモジュールも取付させて頂いたので加速もフットワークも帰り道は別の車の様になっているはず

  

F55~57のバンパーに「なんか違うんだよなぁ」って感じてる人って意外に多いと思います。

その原因はロアグリルの張り出しが一番大きいからではないでしょうか?

3Dデザインのフロントリップスポイラーは純正のラインを活かしたままダクトより前にリップが来る形状なので自然でスポーティーなシルエットになります。

勿論フィッティングも申し分ありません

派手過ぎず、でも純正とは違ったインパクトを求める方に最適ではないでしょうか

今回、一気に色々触らせて頂きましたがオーナー様のカスタム計画はまだ序章のようで今後の進化が楽しみです。

ご来店ご用命ありがとうございました。

 

それでは!