こんばんは。ツッチーです

 

だいぶ遅ネタですがF55、56、57のマイナーチェンジが発表になりましたね

motoringfileより

 

あ、あれ~?!

バンパーの意匠が変わる話は何処へ・・・

まさかのバンパーそのままですね

 

外装の大きな変更点は

ライト、テール、エンブレム

前期型から後期ルックへの換装も出来そうですね。

まぁヘッドライトが片側だけで原付買えるくらいの値段しそうですけど

ウィンカーも多分LEDなのでそのままポン付は出来ないでしょうしね。

 

ボディカラーも3色追加になってるみたいですよ。

他にも細かいトコロで言うと運転席ドアにMINIロゴのプロジェクターが付いたり(F54、60に付いてるアレ)F54,60と同じくナビがタッチパネルになっていたりと色々変更されているそうです。

 

個人的妄想では新色のスターライトブルーでこんな感じを作りたいです!

 

誰かそんなご用命お願いします!(笑)

デリバリーは3月からみたいですね。

買っちゃったぜ!と言う方は自慢しにボンドミニに来てくださいね(笑)

 

それでは!