こんばんは。ツッチーです。

 

なんかホントに明日、雪が降りそうですね。

23区でも5~10cmの予報が出てますよ

僕は今日の朝、カミさんの車を慌てて履き替えました

・・・履き替えの為せっかく朝早く家を出たのに会社のカギを忘れたのはココだけの話です(笑)

 

さて今日のブログも動画です。

つい先日取付させて頂いたnmエンジニアリングのハイフローインテークキットです。

F系はマフラー換えている人ホントに増えましたが吸気も換えてる人って意外と少ないんですよねぇ

吸気効率を上げればよりエンジンの効率が上がるってもんです。

レーシーな吸気サウンドも楽しめますしね!

こんな感じ

アクセルオフ時のプッシャーヒュルルルルって最高です

踏み込まなければ静かに走る事も出来ますしね。

ちなみにインテークパイプのカラーは動画に映っている赤の他にも青と黒の設定があります。

メーカーHPにはダイノチャートや走行中の車内サウンドの動画なんかもあります。

参考にしてみて下さいね!

 

お問い合わせお待ちしています!