こんばんは。ツッチーです

 

今日からレカロフェア

早速、沢山の御来店ありがとうございます。

明日もやってますのでお気軽にご来店下さい

 

さてさて今日はピットの一日の様子をお届け

本日最初の作業はコチラのF56にNext innovation(ネクストイノベーション)のフロントアンダースポイラー取付

これ相変わらず売れてます

厚み僅か5mmのリップですが存在感は抜群出っ張ったブレーキダクト&ロアグリルが目立たななくなりスタイリッシュなイメージになりますね。

 

 

コチラはタイヤ交換でご入庫

 

乗り心地もグリップもハンドリングも抜群のミシュランPS4・・・

貴重なサイズ205/40R18

一番おススメ純正指定サイズです。

18インチ派の悩み所、「タイヤサイズ」についてはまた今度詳しく書きますね。

 

 

コチラはブレーキパッド&ローター交換でご入庫

ブレーキパッドの残量警告が点灯するまで使い切った状態ならローターも同時交換する事を強くおススメします。

摩耗したローターでのパッドのみ交換は鳴きやジャダ―、制動力不足に繋がる事があります。

 

 

コチラはオイル交換とタイヤホイールのローテーションでご入庫

いつもありがとう御座います。

パッド交換や足回り交換などタイヤホイールを外す作業なら「ついで」で出来ちゃいますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

 

コチラは車検整備が完了しご納車させて頂いたF56

F系の車検もホント増えて来ました!

 

コチラはストライプの施工をさせて頂いたR60

ストライプの施工はボンドミニご相談下さい。

 

コチラは車検整備でお預かり中のR56

夜、少し時間が空いたので進めてイキマス

 

 

R56系のウィークポイント、サーモスタットハウジングからの漏れで交換

繋ぎ目から漏れるケースや水温センサーの付け根から漏れるケースなど様々です。

 

と、近年非常に多いウォーターパイプからの漏れ

 

こんな感じでサーモスタットハウジングの先にあたる部品ですね。

一昔前まではサーモスタットハウジングだけの交換が多かったのですが

こんな感じで先端が割れているケースが非常に多くなってますので同時交換がおススメです。

ちなみにココがウォーターポンプへ繋がっています。

 

こちらの車両は他にも色々整備が必要なので頑張ります!

 

それでは!