こんばんは。ツッチーです

 

今日はコチラのF56にカバナのシートカバー取付

カバナはカラーやデザインの組み合わせは次第であなただけのシートカバーが作れちゃいます。

店頭にカラーサンプルもご用意していますので実際にシートに当ててイメージする事もできちゃいますよん

作戦会議に是非お越しくださいまし。

オーナー様ご用命ありがとうございました。

 

コチラは昨日の続き

内容盛り沢山なので全然終わりが見えません

 

・・・というのは冗談で。

一つづつ確実に片付けてます。

 

で、ちょうどいいのでこんな写真を

コレ判ります?

タービンとダウンパイプの間に入っているメタルガスケットです。

なんと飛び出てるではありませんか

内部からの排気圧力に負けてガスケットが抜けっちゃってるんですね

でもこれ実は珍しい光景ではなくよくあるケース。

特に距離を走った個体や高回転まで多用する乗り方で多く見られます。

 

実際ココからの排気漏れでどれだけ圧力損失が起きてパワーダウンに繋がっているかは分かりませんが、直しておくにこしたことはないでしょう。

ちなみに当店ではダウンパイプを取り外す作業の場合、基本的にもれなく交換となりますのでご心配なく

 

今週はお預かり作業も多いのでキッチリバッチリ頑張りまーす!