昨日辺りから目と鼻が反応している気がするツッチーです

 

もう「結構花粉飛んでんだろうなぁ~」なんて思って花粉飛散情報見たらまだまだじゃないですか!

 

大丈夫か俺

 

 

さて、そんなどうでもいい僕の花粉症はおいといてホイール修理のお話

ボンドミニではホイールの修理も承っております。

 

 

 

 

例えばこんなの

F56JCWのホイールってリムよりディスクの方が外に出てるので傷付け易いんですよね

でも、ご安心を!

 

 

ピントがずれてる

 

気を取り直して。

これ別のホイールの写真じゃないですよ!修理上がりのホイールです!

傷の程度やホイールの状態によって異なりますが、約2週間程のお預かりでご覧の通り新品と見紛うほどのピカピカな状態になって帰ってきます。

ホイール単体でのお持込でもモチロンOKですし、「今履いているホイールを修理したい!」という方には修理期間中の貸出用ホイールもご用意が御座います。

※貸出状況によってお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。

 

 

春の履き替えにピカピカの足元がカッコいいですよん

是非お問い合わせください。