こんばんは。

 

いやー暖かいですね

本日より脱ヒートテックしているツッチーです。

「昨日まで着てたんかいっ!」と突っ込まれそうですが、ハイ着てました(笑)

ヒートテックを腕まくりして着るという、もう自分でも脱ぐタイミングがよく分からない状態でした

 

 

さてそんな暖かい今日にピッタリな車種、カブリオレがお客様のもとへご納車になったのでご紹介させて頂きます。

 

一目で女性オーナーと分かるコチラのカブリオレはお客様の奥様用車両

うーんオシャレです。

この状態にカスタムしたのは去年の話なんですがちゃんとご紹介させて頂いた事が無かったので改めて。

 

 

ホワイト×ピンクでまとめられたコチラは勿論、インテリアもホワイト×ピンク

ですが単なる「オーダーのシートカバーでパッと替えてお終い」、なーんて簡単お手軽な仕様ではなく

シートベルトもピンクに変更

 

ハンドルのステッチだってピンク

 

実はREMUSのテールもピンクで墨入れ

という細かい所までこだわった仕様なのです。

「パーツまるっとピンクに塗っちゃう」とかしない辺りカスタムに慣れている感じが流石です。

 

もうお気づきだと思いますがつい先日の後期テール動画で使わせて頂いた車両もコチラ

幌のユニオンジャックとも相性ピッタンコなのであります(`・ω・´)

 

そして今回はテールの交換と一緒にオーディオのステップアップも行いました。

 

 

取付させて頂いたスピーカーは本格ヨーロピアンサウンドで名高いFOCAL(フォーカル)のES100Kです。

オーディオに詳しくない方でもFOCAL(フォーカル)の名前を聞いたことある方は多いと思います。

そのくらいメジャーで音質に定評のあるメーカーです。

さらに!!

今回はデジタルサウンドプロセッサーVENOM PANDORA シリーズからVPR4.6を同時取付

 

純正オーディオのまま劇的に音質の向上が可能な3Dデジタルサウンドプロセッサーです。

詳しく書くとトンデモ無く長くなってしまうので今回は割愛しますがとにかく今回のこの組みわせ

凄い!!

もうね、メチャクチャ良い音

色々トレードインスピーカーとか取付させて頂いてきたので、言ってもまぁ想定内でしょ?なんて思ってたら大間違い!!

最高に気持ちいいクリアな高音!!!

表現力豊かな中低音!!

僕がどのくらい感動したかはフォントのデカさで感じ取って下さい(笑)

良いですよホント。

 

また後でこの仕様については詳しくブログでご紹介させて頂きますね。

オーディオのカスタマイズの色々出来ます。

興味のある方は是非一度ボンドミニまでご相談下さい。

それでは!