こんばんは!ツッチーです

 

いよいよ明日からSACHS(ザックス)の試乗会です!!

「興味本位」「何となく」全然OKです!

お気軽にお越しくださいませ~

 

 

と言う訳で今日、バッチリ準備しておきました

車高を調整して・・・空気圧を調整して・・・・(←意外とメチャクチャ重要!)ホイールを洗って・・・

せっかくなので調整も全上げから全下げまでやってみました。

 

先ずは全下げ

ビルシュタインもそうですがちゃんとしているメーカなので、ちゃんとしない車高になりません(笑)

要は、着地しちゃうようなベタベタにはなりませんって事です

 

 

続いて全上げ

リアは純正より上がっているでしょうか?

フロントは純正よりほんのチョイダウンってトコロですね。

調整のネジが切ってある幅は前後同程度ですがレバー比の関係でリアの方が調整幅が大きいですね。

 

 

 

最後に試乗会用車高

純正比25mmダウン程ですかね。

見た目もグッドです。

 

 

と言う訳で沢山の御来店お待ちしております

それでは!

 

 

おまけ

F56のオイル交換動画をアップしてみました。

是非見てくださいませ!

https://youtu.be/F-Arcel5vq4