こんばんは。ツッチーです

 

今日からSACHS試乗会

初日から沢山のご来店ありがとう御座います。

試乗会は明日もやってまーす

試乗する際は「減衰調整の効果」を是非味わって頂きたいのでお気軽に調整をお声かけください。

ガッチガチの足にもしっとり滑らかな足にもダイアル一つで出来ますからね。

ちなみに試乗会用デフォルトは前後共に16段階中の12段戻し、街乗り様に少しだけ柔らかめセッティングです。

沢山の御来店お待ちしています。

 

 

さて今日のブログはこんなニュースを

BMWはミニベースのi1を計画しているかもしれない

海外サイトCARSCOOPSより

以下、ほんやくこんにゃくです。

その名前が示唆しているものの、BMW i1は現在のi3よりも大きく、次世代の1シリーズよりもわずかに小さいとスペインのMotor.esレポート。

この全く新しいモデルは、ミニクーパーエレクトリックと同じプラットフォームに基づいており、その英国のいとこのように、前輪に動力を供給する単一の電動機から電力を受け取ると主張されている。この場合、i1はMiniと同様の範囲と性能仕様を提供する必要がありますが、この段階では依然として謎のままです。

 

う~ん、どんどんBMWもEV化にシフトして行ってますね。

それはそうと早くMINIのEVを出して欲しいっす!!昨年末にはVWのゴルフもついにEVが国内導入されましたしね、MINIのEVとか絶対流行ると思うんだけどなぁ・・・。

まぁ色々な都合があるんでしょう

 

新車種の動向も追いかけていきたいと思います。それでは!