こんばんは。今日はツッチーでお送りします。

 

今日はオイル交換から作業スタート

 

I様いつもありがとうございます!

一緒にホイールのロックボルトも取付

 

ホイールにスペーサーなどを入れロングボルトに変更した場合問題になるのがロックボルト

多くのロックボルトが純正同等の長さなのでスペーサー入れると使えなくなっちゃうんですね。

でもご安心を!

ロングなロックボルト取扱い有り〼

スペーサーを入れてもボルトはロックボルトにしたい!と言う方是非お問い合わせください。

 

 

コチラはオイル交換でご入庫のF56

 

コチラは後期テールへの交換、F56JCW

売れてます!

 

 

コチラは夏タイヤへ付け替えのR60

 

 

こちらもオイル交換、F55

連休前はオイル交換多いですね。

明日はいっぱいですが30日、1日ならまだ作業の空きがあります。(ブログを書いている時点では)

是非お問い合わせください。

作業の合間を見て代車も整備

色々お疲れさんなのでしっかりリフレッシュさせておきます。

 

夏タイヤへ付け替えのF60

初めてのタッチパネルMINIに遭遇して感動しているチャーハン(衛藤君)(笑)

空気圧のリセットもバッチリです。

 

 

コチラのF60はタイヤホイール取付

 

じゃーん

チョット周りが暗くなってしまいましたがrotiformの20インチを入れちゃいました

 

 

メチャクチャカッコいいのであります。

 

ホイールはrotiformのKPS

rotiformはアメ鍛のイメージで高額と思っている方も多いのですがキャストの1ピースシリーズも多く手がけていてリーズナブルでオシャレなホイールが沢山あります。

MINIだとサイズ的にF系のクロスオーバー、クラブマンあたりが中心になりますが非常におすすめですよん

HPはコチラ

ウチで一番熱い走りをしているであろうTさんのR55はフロントリップの交換

 

GIGAMOTのフロントスポイラーを取付

なかなかアグレッシブで良いデザインですね

写真だと周りが暗くて影と床とスポイラーが同化しちゃって分かりずらいですが真ん中がグロスブラック、その他が純正リップのようなシボ塗装で仕上げてあります。

GIGAMOTの製品も是非ボンドミニまでお問い合わせください!

 

それでは!