こんばんは!ツッチーです

 

今日はF56JCWの後期が初入庫頂きました

A様いつもありがとう御座います!

 

先ずはノーマルを堪能?!

いえいえ、数々のMINIを乗り継ぐA様にはそんなの不要

ドが付く新車、走行僅か二桁キロメートルの車両を早速カスタマイズです

 

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

 

 

 

マイナーチェンジでバンパーの意匠が変わらなかったので全体のイメージもそんなに変わらないかな?なんて思ってたんですが実車見ると全然違いますね、これ。

特にエンブレムとライト周りのデザイン変化はやっぱり車が新しく見えて新鮮

 

カスタム内容はウチのスターターキットとも言うべき低ダストブレーキパッドとビルシュタインB14

スタイリッシュな車高で19インチもちょうどイイですね!

 

そうそう、その19インチはハイパーフォージドHF105です。

見た目のバランスはホントちょうどいい感じですが実際サイズは限界突破(笑)

でも鬼キャンにしたり引っ張りタイヤで履かせる「ホイール」でも「車」でも「オーナー様」でもないので、あくまで「普通に履いてますよ感」を出す為、見えない部分は大幅修正・・・ド新車ですけど

 

その甲斐あってメチャクチャカッコいいのが出来ました

こちら車両はこれからまだまだ進化する・・・ハズ!

A様ご来店ご用命ありがとうございました!!