こんばんは。ツッチーです

 

今日はF55にBCレーシングの車高調とRotiformのホイールを取付させて頂きました

くぅ~カックイイ

ちなみにコチラのF55、クーパーS顏にハロゲンライトでピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、

ホントにホントの左ハンドル、北米仕様です

車を動かす時に何度も助手席に乗り込みそうになったのはココだけの話です笑

 

車高調はBCレーシングのフルタップでピロアッパー付きで御座います。

キャンバー調整機能はホイールが限界突破サイズなので必須ですね。

その限界突破しているホイールはRotiのCCV、19インチ8.5Jです。

 

普通に履いたら思いっきりハミタイですがキャンバーを付けてツラツラにしました。

タイヤはショルダーが寝ているダンロップなのもポイントですね!

8.5Jだけどいたって普通に履いてる感じがイケてます。

 

車高もオーナー様のご要望でベタベタに

F55はボディも大きいですからね19インチでもサイズ感はちょうどいいですね。

いやーコレ目立つなぁ

 

F56系だとRotiformは限界突破サイズになってしまいますがセッティング次第で普通に履くことも可能です。

Rotiformも足回りのセッティングもボンドミニにお任せ下さい!

 

それでは!