こんばんは!ツッチーです

 

何となくお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが昨日のチャーハンブログで上げてた最後の画像は「大迫半端ないって」の顏です(笑)

 

ブログ書きながら

「今このネタやったらミハーかなー」

とか

「いや、でも今じゃないと使えないからなー」

などと彼はブツブツ言いながらブログ書いてました。

色々悩んだ結果、写真だけ上げた模様です。

 

まぁ、その顔を要求したのは僕ですけど(笑)

 

さて今日のブログはこんなのを発見しましたって話

 

 

ドイツで開催されたRETT MOBILEっていう緊急車両展に出展されたF56 JCWです。

海外の記事によるとBMWは1950年代から緊急車両の製造も行って来たそうです。

って事でBMWの医療チームドクターカーなどの出展もあったみたいですが何より注目を集めていたのがこのF56JCWだそうな。

 

いやーカッコイイなー・・・ってパトカーですけど

ショー用のコンセプトモデルなのかどうかは分かりませんがそれにしてもオシャレ

屋根の上のパトランプは別としてデザインやカラーコーディネイトはカスタムのヒントにもなるんじゃないでしょうか?

 

また面白いMINIを見つけたらブログネタにしたいと思います。

それでは!