昨日気が付いたんですが知らない間に膝に大きな痣が出来てました

 

絶対に悶絶する級のヤツですが全く記憶に御座いません。

 

宇宙人にさらわれて出来たやつじゃないかと勝手に思ってます。

 

こんばんは、エイリアンアブダクション ツッチーです

 

 

ちなみにウチの衛藤に

「宇宙人にさらわれて勝手に手術とかされちゃうヤツってなんて言うんだっけ?」

と、聞いたら

「え?トミー・ジョン手術ですか?」

と、寝ぼけた回答を頂きました。

 

それ野球でピッチャーが受ける手術や

 

 

 

さて、いつにも増して長いどうでもいい話は置いといて今日はコチラのクロスオーバーをリフトアップ

 

JCWでも豪快に上げちゃいますよ~

 

 

取付けはメッチャ大変ですが仕組みは至ってシンプル、ショックの上部にスペーサーを入れて上げる仕組みです。

お陰様で、もう数え切れないくらい沢山取付させて頂きました。

 

リフトアップ後はこんな感じ

一回り車が大きく見えますね!

基本的にショックとスプリングはそのままなので大きく乗り心地が変わる事もありません。

リフトアップはR60、61は勿論、F系用も設定があります。

ググッと車高を上げて目立っちゃいましょう

是非お問い合わせください!