こんばんは!ツッチーです

 

え~ワタクシ昨日はお休みを頂いておりました。

が!

水曜日、正確には火曜日の夜くらいから体調を崩しまして結局休み中寝込んでいたという・・・

なんか最近休みって言えば体調悪くするんですよねぇ

皆様はくれぐれもお気を付け下さいまし。

 

そうそう台風も来てるみたいですね。コチラも気を付けましょう。

 

さてそんな今日はお預かり中のR53にRECAROシートを取付ました

 

じゃ~ん!ナント2脚です

2脚入れると特別感と言いますでしょうか?!グッとうちの車内の印象が引き締まってカッコイイですね!

 

運転席にはフルバケのRS-G

サーキットのみならず日常の街乗りやドレスアップとしても人気のモデルです。

フルバケはシート全体で包み込むようにガッチリホールドしてくれるので体を支えるのに無駄な力を必要とせず運転が楽になります。

 

 

助手席にはSR-6

大きくて硬めのサポートでセミバケの中でも特にホールド性の高いモデルです。

フルバケまではチョット・・・とか、リクライニング出来てホールド性の高いモデルがイイ!なんて場合におススメなシートです。

 

そして個人的に一番好きなアングルが後ろからのこの眺め

後続車から見ても「REACRO入ってます!」が丸判りでイケてます

 

R50系は純正シートがよく壊れますからね

・レールにガタが出たり(僕の53も中古で買った時からガタガタでした笑)

・リクライニングが壊れたり

補修やリフレッシュついでにRECAROシートにしちゃうのがおススメですよん

 

RECAROシートの事なら是非ボンドミニまでご相談下さい。

 

RECARO繋がり動画をアップしたので貼っておきます。

 

撮影したのは結構前なので髪がボサボサのままです(笑)