こんばんは!ツッチーです

 

今日はこんなニュースをキャッチ

ハイクオリティなMINIのチューニングパーツでお馴染みAMSECHS(アムゼックス)が新商品を開発中との事です。

※AMSECHSグログより

 

ごめんなさい

詳細はまだお見せできませんが、画像から何処に着くかは

分かりますかね…

 

やっとマスターが出来上がった状態なので製品化までもう少し時間は掛かりますが

マスターを見ただけでもかなり良い感じに仕上がっておりますよっ!!

 

目指せ10ps以上アップを目標に引き続き開発を進めておりますので

皆さま乞うご期待です!

 

開発が進みましたらまたご報告させて頂きます。

 

 

うぉ〜超気になるぅ

まぁ、実の所モザイクが掛かっていない部分のパーツと下に見えるポルシェの文字で、何処製のどのパーツか大体分かっちゃたんですけどね(笑)

予想が当たってたら性能も品質も間違いないパーツになる事間違い無しです

続報が入り次第またご紹介させていただきたいと思います!

それでは!