こんばんは!

 

今日は喉がやられて声が出ないツッチーです

一年に一度くらいあるんですよね喉が弱いのかしらん

 

さて今日はコチラのR56にCABANA(カバナ)のシートカバーを取付させて頂きました。

 

取付けるシートカバーはコチラ

黒をベースにパイピングをオレンジにした仕様です

 

 

先ずは分解

R56の場合、リアは丸ごと取り外して社外で作業します。

背もたれは外しても外さなくても良いのですが作業効率UPの為に今回は取り外しました。

真ん中が嵌っているだけですしね。

 

衛藤君が全身を使ってヒーヒー言いながら取付していきます。

僕?

僕は「がんばれー」って応援してました(笑)

CABANAのシートカバーはホントにピッタリサイズで作られているので中々な力仕事です。

その分フィッティングは申し分ないので有ります

リアとヘッドレストが完成

余談ですがシートカバーの取付は今の季節がベストです!

寒いと生地が固くなって取付難易度が上がりますからね。

気温が高いと装着後の馴染も早いですし

 

続けてフロントもサクサク進めてイキマス。

 

 

はい!そんなこんなで完成

装着直後なので少しシワなどが見えて僅かに「被せた感」がありますが使っていくと馴染んでもっとフィットします。

 

CABANAのシートカバーはデザイン9種、カラー全約30色(デザインにより選択可能な異なります)で自分だけのシートカバーが製作可能です!

生地のカラーサンプルもご用意していますのでCABANAのシートカバーは是非ボンドミニまで!

それでは!