こんばんは衛藤です。

 

さてほんじつは

コチラのR53のブレーキ交換

これがビフォー。

 

 

はいアフター。

 

 

パパっと終わった風ですがR56用JCWに交換したのでメッチャ加工して取付けました。(土屋さんが)

どこを加工したかは企業秘密です。

R53からR56は部品も色々変わってるので大変なのです。

ブレーキローター径も大きくなってグッドブレーキになりました。

ちなみにリアローターはドリルド/スリットに加工する事も出来ますよ

 

最後にホイールも交換してイケ足回りになりました

 

R53乗りの皆さん是非カッコいいブレーキに交換しましょう

 

では。

 

 

PS ボンドミニに新しいデモカーが届きました!

水曜日に届いたばかりです。

日曜日はMINIFES!

果たして間に合うのか?!笑