こんばんは!ツッチーです。

 

え〜、わたくしツッチー、昨日までプチ夏休みを頂いておりました

夏休みとは言っても優雅にバカンスと言うわけでもなく、子供の幼稚園行事に参加したり普段出来ない家の事(掃除や片付けなど)で夏休みらしい事何もしない夏休みでした(笑)

まぁそれもバッチリ充電出来たので今日から元気に仕事してます。

 

 

 

で、本日のピットの気温がコレ

先週くらいは「アレ?ちょっと涼しくなってきた?」なんて思ったら埼玉はまだまだ常夏でした。

みなさん本当に気をつけましょうね!

 

はい前置きが長くなってしまいましたが本日の作業でご紹介するのはコチラ

 

後期のF57カブリオレです。

う〜んピカピカ

かっこEですね!

 

 

 

作業はウチのスタターキットとも言うべきビルシュタインの車高長B14とmon低ダストブレーキパッド

B14でフットワークを向上して尚且つスタイリッシュな見た目!

そして低ダストブレーキパッドでホイールが殆ど汚れない!

一先ず推奨値でセット

程よいローダウン具合がいい感じですね。

 

後期型もボンドミニにお任せ下さい!

 

それでは!