こんばんは!ツッチーです

 

今日はお知らせ!

なんと今年の春の発売以降、世界中からオファーが殺到中のRECARO RMSがボンドミニ2階に期間限定展示中です

 

お判りかと思いますが一番手前の異彩を放っているフルバケがRMS

現在、アメ鍛の納期が霞むくらいのトンデモ納期の為、お目にかかることすらまず無い希少品です

 

沢山の方に良く見てもらいたいので今日はチョット画質高め(笑)

先ず一番先に目を引くのが独特なシルエット

今までモデルと違いシェルが丸見え

それぞれのパーツに分かれたクッションも今までに無い感じ

 

高反発でハリのあるクッションは新素材のウレタンでできているそうです。

 

 

それがこん感じでシェルに直接張り付いているんですね。

ファブリックよりも耐久性も高そうです。

 

ヘッドレスト部にはデボス加工でRECAROの文字

 

後ろには白字でプリントされています。

う〜んかっこEです。

 

 

後ろからのシルエットもめちゃくちゃ良い感じ

 

で、肝心の座り心地ですがお恥ずかしながら今日初めて座ったんですね僕。

もうね、「衝撃!!」

座った瞬間「うわっ!これまんまレーシングカートのシートじゃん!」と。

まぁこっちはクッションも無いですしシェルも背中半分までしかありませんけど

とにかくそのくらいホールド感と剛性感が凄い!!!

僕、通勤に使っているR53がTS-Gなので「まぁ言ってもそれほどじゃ無いでしょ?!」と思ってましたがこれは別格!

まだ座って無い人は是非一度座って体感して欲しいです。

これ車に付けたら車との一体感半端無いですね多分。

でいて新素材のクッションが効いてるようで、それほどガッチリホールドされても不快な感触は皆無なんですね。

ホント良くできてます

 

展示は一週間程度です。

試座したい方はこの機会をお見逃しなく!

注文も勿論受付中です!のんびり待ちましょう(笑)