こんばんは!ツッチーです

 

え〜、今日は作業でバタバタしておりまして

写真がないのでブログネタはネットから

 

こんなのを発見!

 

あれ?開発中の後期型クラブマンでしょ?!

前に見たで?と思ったそこのアナタ!

前にブログに載せたのはコチラ。(確か6月くらい)

良く見るとヘッドライトがちゃんと後期型になっています

 

さらにこれを見てください!

テスト車両はJCWのようで、なーんと3ドアみたいにチョビっとオーバーフェンダーが

元画像で拡大して見たんですけど取って付けた感じではなくちゃんとしたフェンダーの様です。

現行クラブマンはJCWでも他のグレードでもフェンダーは一緒なので後期型JCWはホイールサイズが変わる布石か?!

はたまた只の他グレードとの差別化か?!

詳細は不明ですがこのまま発売されたら前期に後期JCWフェンダー取り付けが流行りそうな予感です

 

テールはユニオンジャック化で確定っぽいですね。

よく見ると斜めにカモフラージュがくり抜かれてますね。

 

これからもクラブマン、クロスオーバーのマイナーチェンジに関するニュースも追いかけて行こうと思います。

それでは!