こんばんは。ツッチーです

 

今日はコチラのF55にダウンスプリングとBBSのRF18インチを取り付けさせて頂きました。

 

 

ビフォーアフター用に入庫の状態から写真を撮ったのですが最近すっかり暗くなるのが早い

純正車高で腰高なのが伝わりますでしょうか?

 

 

露出を上げて撮ったのですがイマイチどころかイマニくらいになっちゃってますね。すいません

 

 

リアはこんな感じ

う〜ん車高が高い

 

 

と言う訳で適度な下がり具合と信頼性に定評のあるアイバッハのダウンスプリングへサクサクっと交換

こうなりました。

 

 

じゃじゃ〜ん

5ドアはホイールベースが長い分、車校を下げるとよりスタイリッシュに見えますよね

 

 

同時に交換したホイールはBBSのRF18インチ

BBSの数あるラインナップの中でもトップクラスに軽いRF

バネ下重量の軽減に繋がり運動性能アップや燃費向上も期待できます。

 

リアもいい感じ

組みわせたタイヤはミシュランPS4

18インチでも乗り心地や静寂性を犠牲にしたく無い人にお勧めなタイヤです。

 

ローダウンとタイヤホイールだけでもメチャメチャかっこよくなるF55

いじらない手はないですよ!

 

それでは!