こんばんは!ツッチーです

 

今日は日曜日と言うことで大変たくさんの方にご来店いただきました。

ありがとう御座います。

 

さてそんな今日のピットをちょっとだけ

 

こちらはビルシュタインの車高調、B14とブレーキパッド&ローター交換でご入庫のクロスオーバー

クロスオーバー用のB14は日本国内でセッティングがされている製品なのでしっとり滑らか

街乗り中心の使い方をされる方やファミリーユースの方にも非常にオススメな車高調です。

 

 

こちらはリアスピーカー交換とチョコっと他電装作業でご入庫のF54クラブマン

 

Dr.衛藤がサクサク作業を進めていきます。

 

 

取り付けさせて頂いたのはJBLのトレードインスピーカー3-1/2インチ2wayスピーカーシステム

HARMANの特許取得済みツイーター・デフレクター、最大21kHzの周波数特性、Plus One(TM )ウーファーコーン、3Ωボイスコイル、エッジ駆動ソフトドーム・ツイーターなどによりJBLの持つパワフルで、高音質なサウンドを車内で体感できるオススメのスピーカーです・・・・というメーカーHPのほぼコピペ(笑)

文章で音の表現って難しいすよね

でも本当に良い音しますよコレ!

フロントは交換済みの車両だったので十分良い音してましたがリアも交換する事で音質はもちろんのこと空間表現が一層高まります。

JBLトレードイン、是非お問い合わせください!

 

それでは!