こんばんは衛藤です。

 

最近のボンドミニブログを見返してみると整備ネタがやけに多い笑

 

と言うことで今日はホイール紹介します。

 

RAYSのVOLK RACING G25

 

新色が出ました

マットガンブラック /リムエッジDC

 

2013年のデビュー以来、そのデザイン性、機能性にて国産車、外車といったカテゴリーを選ばず、またスポーツからミニバン・ワゴンにおよぶ車両へ見事にマッチして魅せます。さらには日本、海外というボーダーもありません。確固たるツインスポークデザインの王道を行き、ボルクレーシングならではのスポーク間の減肉化を促進したオリジナル形状はいまだに唯一の存在でもあります。そんなG25に新色が登場。TE037 6061で初採用され好評だったマットガンブラックを採用。本来輝きをもつガンメタカラーを絶妙な加減のマットさで抑えることにより、実現したカラーのマットガンブラック。G25が持つシャープでありながら上品なデザインを凛とした輝きでスポーティーに仕立て上げます。もちろんVOLKRACINGというブランドである以上、その軽量性、高剛性の高さは間違いなくあなたの愛車の挙動もシャープへ変貌させるでしょう。

 

 

ということです。そして今日RAYSさんがサンプルを持ってきてくれました

G25のシャープさがより増して大人っぽいカラーですね

 

カラーにブラックと入ってますが実物はそこまで黒くなく、ガンメタっぽい感じ。塗装の品質もさすがRAYSすごく綺麗に仕上がってます。

 

光が当たってるところと当たってないところで色味がだいぶ変わりますね。あれです、表情変える系カラーです。

マットですけど光が当たってるとかなりキラキラしててきれいです。金属っぽい質感がベリーグッドでございます。

 

これ履いたら車がメッチャ引き締まりそうですね

 

一応18インチがF56、19インチがクロスオーバー、クラブマンに行けそうな予感です。

しかもこの新色は他のカラーよりちょっとお安くなっておりますニューカラーでしかもちょっと安いだなんてもう買うしかないですね。

 

詳しい適合はボンドミニまでお問い合わせくださいませ。