こんばんは!ツッチーです

 

今日は2018年の仕事納め

お陰様で無事?!一年の営業を終了致しました。

今年も沢山のご来店、ご用命頂いた皆さま本当にありがとうございました!

来年も皆さまのMINIライフのお手伝いが少しでも出来るようスタッフ一同頑張って行きますので引き続きボンドミニをよろしくお願い致します。

 

さてそんな仕事納めの今日、僕は写真を撮っていないので衛藤が自分のブログ用に撮った写真をパクってブログを書いちゃます。

パワハラです(笑)

 

 

はい、ついに入庫しましたアイスブルーブラックエディションです

いやー良い色っすねぇ〜

作業は低ダストパッドへの交換などなど

ホイールは汚れないのはもちろんですが早い段階で交換しておけばキャリパーだってピカピカシルバーのままですよん

納車後、即交換が理想です。

純正パッドより減りもゆっくりで長寿命ですしね。

 

同時作業でインテリアサーフェスをダークコットンウッドに交換

これユアーズのオプションですよね。シックで高級感もあってカッチョイイです。

ちなみにアイスブルーブラックエディションなので元々は専用のインテリアサーフェスが付いていました。

 

これ。

写真で見るとこれもなかなかイイんですけど実物は若干「3Dプリンター感」がありますね。

個人的には取り替えて大正解だと思います。

 

そんな訳で仕事納めの今日は他にも沢山のご来店ご用命ありがとう御座いました!

バッチリ充電して来年も頑張りまーす!

 

・・・もしかしたら明日もう一回更新するかも。

それでは!