明けましておめでとう御座います!

ツッチーです!

 

さて、2019年の仕事始めとなる本日ですが意外や意外?!来店が本当に多くて初日から少し忙しく過ごさせて頂きました

という訳で今日のブログはピットの様子をお届けしようと思ったのですが、面白い動画を発見したのでコッチにします。

 

 

3ドアのF56JCWとF54クラブマンJCW、F60クロスオーバーJCWの0-200km/hメーター比較動画です!

車のキャラクターはバラバラですが載ってるエンジンは同じ!

果たして車重と駆動方式でどれほど差が出るのか!

結果は見てのお楽しみ

秘密の機能、ローンチコントロールには触れないでおきます(笑)ところで100回しか使えないって本当ですかね?

 

そんな訳で今年もボンドミニブログで色々な情報を発信出来るよう頑張って行きますのでよろしくお願いします!