こんばんは衛藤です。

 

昨日東京オートサロンに行って参りましたが、夕方の終わりかけに到着したのに道路もホール内もめっちゃ混んでましたね

ボンドグループ&ラガーコーポレーションブースも大盛況だったようで良かったです。

 

で、弊社ブースの真正面がRECAROだったのでちょこっと行ってみたらモデルチェンジしたシートがあったのでご紹介!

 

 

 

ボンドミニデモカーF56にも装着しているスポーツスターが見事にリニューアルしました

今までのもシンプルでカッコよかったですが、見た目が一気にオシャンティになりました。

 

ヘッドレスト部クッションが厚くなったり、

 

オプションで電動リクライニングとランバーサポート(腰のとこにエアーをヒュコヒュコ入れられるやつ)がつけられるようになったり快適機能が増えてます。(シートヒーターは標準装備)

 

でも今回のモデルチェンジで一番感動したのが座り心地!以前のスポーツスターは腰から背中にかけてちょっと押されてるような感じがしましたが、クッションの素材、硬さを改良したみたいで座り心地がめちゃめちゃよくなってました。体の収まりがすごくよくなってます。土屋さんも大絶賛しておりました。

カラーもメッシュとレザー、アルカンターラで各2色か3色ずつあった気がします。

 

 

全体的に今までのスポーツスターよりスポーティさは減りましたが、その分座り心地や機能がコンフォート寄りになって日常使いしやすくなったように思います。

発売は8月ごろを予定しています。そのうちボンドミニにも持ってきてくれるそうなのでまたご案内します。