こんばんは!

 

 

車検でお預かりしている車両が回送中にゾロ目になってしまい、なんだか申し訳ない気持ちになったツッチーです(笑)

 

さてそんな今日はコチラのF56JCWにREMUSのマフラーをお取り付け

県外よりのご来店、誠にありがとう御座います

 

取り付けさせて頂いたのはキャタバック(触媒後全交換)

バルブオープン時はメチャメチャレーシーなサウンドで走るのが楽しくなっちゃう感じです。

テールはストリートレース、ブラッククローム

ウチでF56JCWには「初めまして」な組み合わせじゃないかな?!・・・多分

いやーイイっすね、この組み合わせ!

 

バルブの操作はもちろんコレ!

操作しやすい場所に貼り付けておくと便利ですよん

 

さらにコチラのユニットでスマホやタブレットとブルートゥーで接続出来、専用アプリで操作も可能!

さらにさらに!REMUS側が車両の回転を判別できるようになるので回転数に応じて自動でバルブ動作が可能になっちゃうのであります。

詳しくはコチラ↓

つい先日アップした動画ですがまた貼って貼っちゃいます。

 

REMUSの事ならボンドミニにご相談下さい!

それでは!