こんばんは!ツッチーです

 

間も無くMC(マイナーチェンジ)が噂されるクラブマンですが海外でスパイショットが撮られたようですよ

 

 

 

・・・これ、スパイショットじゃなくて撮らせてますよね(笑)

まぁそれは置いといて、パッと見の違いはヘッドライトとグリル!!

 

ヘッドライトは先にMCしたF56に倣ってリングが一周繋がった物へ。

多分、部品一緒ですよね。

グリルはGPのコンセプトモデルの様な全体が網に

コレ良いっすね!!新しい!!

 

 

テールは、よほど評判が良かったのでしょうか?!F56系と同様のユニオンジャック柄に

コレも前期からの取り替え需要が多そうです(笑)

 

 

内装の写真は無いらしく噂の液晶メーターが採用かどうかは謎みたいです。

これ是非採用してほしいですけどね。

 

ってハンドル、コレ何?!?!?!

カーボンにパンチングレザー

センターに赤ライン・・・。

今気が付きましたよ(笑)

 

う〜ん楽しみな事が盛りだくさんですね。

それでは!