こんばんは!ツッチーです

 

今日はコチラのF56を色々触らせて頂きました

 

 

バッチリ決まった車高はもちろんBLSTEIN B14

約30mm前後のローダウンになっていると思います。

当店ではオーナー様よりご指示がない場合、一先ず推奨値でご納車させて頂いています。

これは推奨値が「メーカーの考える理想値」である為です。(※メーカーによって推奨値の設定がない場合は調整範囲の真ん中にさせて頂いています。)

車の使い方や好み、仕様は「お客様それぞれ」ですので、先ずはその状態『メーカーの考える理想値』を確認して頂き、それから必要であれば好みに合わせて再調整する事をお薦めします。

初回の車高調整は無料で承っておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

ホイールはBBSの鍛造1ピースRI-A18インチ

低ダストブレーキパッドも一緒に導入

 

やっぱりBBSは良いですね〜

デザインとか性能も申し分ないんですけど、個人的にはそれより何より、何年経っても色褪せない(物理的にじゃないですよ)存在感が本当に凄いと思うんです

10年落ち20年落ちの車でもホイールがBBSだと『おっ!』ってなりますもん

サイズは18インチですがボルトホールより内側から伸びた長いスポークが一回り大きく見せますね。

ちなみにタイヤはミシュランPS4

スポーツ性能、コンフォート性能、共にトップクラスのお薦めタイヤです。

18インチだと乗り心地が・・・とか、ロードノイズが・・・とか心配されている方は是非一度お試しください。

 

オーナー様、本日はご用命ありがとうございました!