こんばんは衛藤です。

 

先日OZ Racingさんの2019年新作発表会にご招待頂き、成田店長と共に行ってまいりましたので本日は発表された新作ホイールをご紹介します!

イタリア本社からわざわざ役員も来て直接説明するという力の入れっぷり!

 

 

 

まずスパルコブランドからDRSと言うF1みたいな名前の新作!

シンプルでかっこいいー!サイズラインナップは分かりませんでしたが昨年モデルと同じはず!JCWキャリパーもかわしてくれるはず!

 

 

ブロンズもツヤを抑えて良い感じのカラーでした。

 

で、期待大なのはこれ!センターロックデザインでめちゃレーシー!オフセットも良い感じのツラになりそうなサイズだったのであとはJCW適合になれば完璧です。100パーJCWに似合うでしょ!履かせたら絶対かっこいい!

 

OZはF1、WRCなど世界のトップカテゴリーで高いシェア率を誇る高品質ブランドで、選んどけば間違いないホイールなのでボンドミニ的にも適合が増えれば非常にうれしいです。そのうち適合情報も入ってくると思うので乞うご期待!