こんばんは衛藤です。

 

本日ご紹介はR56 COOPER!!色々と作業させてもらいました。

 

 

まずは純正アディショナルランプを追加!これぞMINI!といった顔つきに

 

 

つづいてCABANAシートカバー!生地、色をオーダーメイドで指定できるので個性を出すにはもってこいです。

受注生産の為納期はかかりますが後付け感も少なく非常におすすめ!夏場はヒーヒー汗かきながら取り付けます。

 

あとはETONトレードインスピーカー!ツイーターは純正ハーマンカードンカバー付きのピラーを使って付けてます。

フロント3WAYになって音場が上がりましたね!BMW MINIはトレードインスピーカーが各スピーカーブランドから発売されていますので是非ご相談下さい。

 

 

追加でミラーカバーも交換させて頂きました!艶を抑えたシルバーが引き締めてくれます。

 

最後にこれからのエアコンを使う季節にめっちゃよく売れるエアコン添加剤ワコーズ パワーエアコンプラスを注入!

 

これを入れることで冷えなかったエアコンが極端に冷え冷えになるわけではありませんが、オイルとガスが入っているのでコンプレッサー作動音の低減、フリクションロス低減、あと自然に抜けた分のガスの補充もイケちゃいます。(正常なエアコンでも年数%自然にガスは抜けちゃうみたいです。もっと言うと新車製造時に入れてるガスの量って結構適当だったりします。特に輸入車。)

なので年一回コレを入れとけば快適に夏を過ごせるはず!エアコンのメンテナンスに是非。